• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

アニメとゲームとオリジナルと。

みんみん日記。(極たまに更新中)



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ちょっと、奥さん。

と井戸端会議しちゃいそうな20代のおいらです。
大体井戸端会議事態♀だけだっちゅーの。私らだとなんていうんだろう。


ところで6版広辞苑が発売されますね、近日。
買いたいとお金がない私に希望の光が見えたかも。
相棒が買ってくれるかもしれないんです。
だけど買ってもらって辞典の重みを味わった後数年開けないでおく可能性も有無じゃない・・・。

それに今月一回も先結の更新してないじゃん。
しかもキャラ1人だけ公開しといてヒロインとか色々出さないと!
言っておきますが先結にはヒロインは一人しかいません。複数は絶対ありえません。
そして17の世界で構成されております。数字は公式公開するまで予定ですなので約17世界。


はい、ところでアニメの話しよう。

ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er ガンダムSEED & SEED DESTINY ファンディスク SEED SUPERNOVA er
キラ・ヤマト:保志総一朗/アスラン・ザラ:石田 彰/シン・アスカ:鈴村健一/ラクス・クライン:田中理恵/カガリ・ユラ・アスハカガリ・ユラ・アスハ:進藤尚美/イザーク・ジュール:関 智一/ディアッカ・エルスマン:笹沼 晃 他 (2007/06/22)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


を、中古屋で1250円で見っけました。
そして病院に行く途中だったので即決して買いました。

種萌えがもう芽さえ出てこない状況でこれ買ったのは今月の自分のお金が結構まだあった所為。

ってコレってアスランパーチー行く予定の私への布石デスカ?!
とにかく買えってキラっていう神に命令された。

だけどおかしい。
初回特典だとキラ表紙なの?
私の持ってるのアスランじゃないんだけど・・・。
『er』って書いてあるし・・・。
まだ未開封なんで本ジャケの方?


ところで100円均一で欲しい!と思ってたのがいっぱい売ってた!!詳しくは右スクロールでみんみんの装備ってやつを見てください。


シャナのメロンパンは明日のは逃げです!!
ここで言い訳しときます!!!

メロンパンから逃げる私!
か・かっチョいいジャン(嘘だ)。
 



土曜は00の更新もありますんで。
今度は英語間違ったり公開時間適当にしたりしません。
夜7時~半までの間です!!
↑こちらもよろしくなのです。
  1. [ edit ]
  2. 総アニメ日記


プロフィール

みんみん

Author:みんみん
※不定期更新中となっております※

ツイッターにて、アニメやゲームの感想を随時更新しております。
東京生まれ、30代。
アニメをこよなく愛す。
pixivにてオリジナル恋愛小説を連載中。

ついったー

オリジナル恋愛小説連載中。

ピクシブ

応援

Collar×Malice Code:Realize ~祝福の未来~ 吉原彼岸花 ラブポケ☆滝川悠

あしあと。

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

